安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/12/26

正月に向けて。

正月に向けて。
我が家の玄関にも「門松」を飾りました。

・・・

・・・

どこって?

よく見てみ、青と黒と金のさ。

そぅそぅそぅ、我が家の門松はなんと明神様のユニフォーム!!

明神様と言えば守備においてはシャットアウト、攻撃においてもガンバのゴールは明神様を経由してゴールに繋がるのです。

そんな明神様のユニフォームなのだから、そんなそんな大明神様のユニフォームなのだから・・・

きっと福は招き入れ、邪気はシャットアウトと門松並みの仕事をするはず。

来年も宜しくお願いします大明神様(*´∇`)



しかぁし、来年のことよりまずは29日の天皇杯。

明日もしっかり練習してきます。



聡太くんのブログじゃないよ、みっちぇるのブログだよ。Michel。