安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/12/26

みっちぇるの2009年ヒットアイテム。

みっちぇるの2009年ヒットアイテム。
面倒くさいけど、聡太くんのブログ読んでから見たら面白さ倍増なはず!?






ヒットアイテム言うても週刊誌なんですが「週刊漫画ゴラク」です。

これは表紙にもあるような「ミナミの帝王」とか結構イカツめな漫画がいっぱい載ってます。

これはガンバのチームメイトのナントカさんが読んでたのを借りたのをきっかけに今年から毎週読んでます。

ナントカさん結構いろんな漫画知ってんねんなぁ。

ナントカさんは俺も漫画ゴラク読んでるの知ってるくせに、読んで回してくれたらええもんを捨てよるねんなぁ。

ナントカさん結構いけず。。

ってナントカさんナントカさん言い過ぎやろっ!!

はいはい、播戸ですよーだ(´Д`)

みんなも読んでみて下さい。

小さい子は大きくなってからかな。

大人の世界はいろいろあんねん。。



ってそんな俺もまだまだクソガキやけど、いつかは・・・いつかはミナミの帝王みたいなったろ。

あっ、でもミナミの帝王じゃあかんわ。

大阪では中央大通りよりキタがガンバ、ミナミがセレッソのテリトリーなんやったわ。

トミーズ雅さんが言うてはった。

ミナミには負けまへんでー。

バン田はん漫画ゴラク紹介してくれておおきに。




聡太くんのブログじゃないよ、みっちぇるのブログだよⅡ。Michel。