安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/01/19

借りパク、パクパク、パク・ドンヒョク。

借りパク、パクパク、パク・ドンヒョク。

冬になると乾燥します。
   
特に俺は唇が乾燥します。
   
乾燥してカサカサでは、甘く甘い口付けもできやしません。
   
ディープキスでベロベロしたら潤うかもしれませんが。
   
唇と唇のファーストコンタクトでカサカサだとしたら、これから盛り上がるという所で萎えてしまうでしょう。
   
   
   
そこで俺は、半年程前に播戸から借りパクした写真のリップを使っています。
   
そんな借りパクしたリップも俺の唇を潤し続けたので無くなってきました。
   
だから昨日同じリップをもう1つ買いました。
   
買って多分3回くらい塗りました。
   
そして今日、起きて塗ろうとしたところ、リップが無いのです!!
   
それはもうショックですよ。
   
自分の記憶をたどり、探せる所は全て探したんですけど無いのです。
   
割と値段も張ったので、その分ショックも大きいです。
   
ただそれだけなのですが、ショック過ぎて報告しました。
   
これは皆さんが思ってる倍ショックです。
   
借りパクはやめましょう。