安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/01/21

携帯もあなたもマナーモードに。

携帯もあなたもマナーモードに。

こんにちは。
   
強化期間が早くも途切れるという事態。
   
ごめんなさい(´;ω;`)
   
怒っちゃったかな?
   
俺の可愛い写真に免じて許してちょ(^ε^)-☆Chu!!
   
(;-_-+
   
ふぅ〜、みんなの怒りはおさまったみたいやな。
   
   
   
みんなの怒りはおさまった。
   
でも俺は怒ってます。
   
何でか。
   
ひとーつ!!
   
品川駅のみどりの窓口対応遅すぎ。
   
5人しか並んでないのに30分待ちました。
   
もひとーつ!!
   
新幹線の斜め前のクソババアは車内でペチャクチャと大声で携帯で喋りすぎ。
   
携帯もマナーモードにしろ。
   
ヒール履いたまま前の座席の上に足置くな。
   
一つ目のはただ俺が大阪人特有のいらちなだけかもしれん。
   
でももう一つのクソババアは最悪。
   
新幹線の見回りの人に2回も注意されてる。
   
非常識。
   
そしてメタボリックな体に蛍光ピンクのセーター&ミニスカート&編みタイツ。
   
夜のお菓子うなぎパイ食べたのに萎える。
   
萎えまくり。
   
萎えぇ。
   
   
   
もう一度見つめ直してほしいものです。
   
と同時に偉そうに言った俺も今一度自分もほんまにちゃんと出来てるか考えてみます。
   
   
   
   
話変わるけど、ちょっとカッコ良くできすぎよな?↓