安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/01/30

吹田東サムライソウル。

吹田東サムライソウル。
我が母校である大阪府立吹田東高校。

そんな吹田東高校には日本一笑顔の似合うギタリストの大先輩がいる。

ウルフルケイスケさん。

そうです、ウルフルズのギタリストです。

ウルフルズと言えば日本を代表するバンドで、俺が特に大好きなバンド。

元気になりたいときは絶対ウルフルズを聴く。

そんな偉大なウルフルケイスケさんはめっちゃ優しくて笑顔が素敵な大先輩。

今日話をして改めてウルフルズとウルフルケイスケさんにハマりました。

こんな広い日本で、さらにその中でも選ばれた人しかなれないアーティストやスポーツ選手。

そしてそしてその中でも地元と母校が同じ。

これはすげぇ出会いをしたんちゃうかと思いました。

出会いってええもん。

一期一会。

大先輩、これからも後半安田理大を宜しくお願いしますm(__)m



ウルフルズ、ボニーピンク、スーパーフライ、ロッカトレンチ。

この4組のアーティストはタイスケっていう事務所なんやけど、俺が好きなアーティストだけいて、俺の好きなアーティストしかおらん。

社長もめっちゃファンキーでいい人やしさ。

社長、さすがです。

素晴らしすぎます。



みんなもすでに聴いてると思うけど、もう一回聴いみよ。

100パー元気でる。





ガッツだぜ、パワフル魂。

これが大事。Michel。