安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/01/30

ブローロブローロブロッコリー。

ブローロブローロブロッコリー。

まいどどーも。
   
今日は朝からフィジカルテストっちゅうやつがありました。
   
今日はVO2MAXっていう最大酸素摂取量を測るテストをしました。
   
とりあえずダースベーダーみたいなマスクを被って、なんやらの数値が限界いくまで走るっていうテスト。
   
走るのは得意でっせ。
   
ただ、15分まで走ったとこで電源が落ちて最初からやり直しというアクシデントが発生。
   
フィジカルコーチのブローロをライトセーバーでぶった切ろうかと思いました。
   
あぁキツかった。
   
   
   
   
ほんでその後は2010年シーズンからガンバにスーツを提供してくれる「BESPOKE TAILOR DMG」の皆さんと採寸。
   
この「BESPOKE TAILOR DMG」と言えば、我らがリリオ、リリオファミリーのコニーの店なんです。
   
詳しくはコニーブログを。
   
コニーはメジャーなんて使わんでも採寸できるくらい素晴らしい仕立て屋。
   
いろんな芸能人の衣装も手懸けてるし、絶対かっこええスーツが出来上がってくんで。
   
みんなお楽しみに。
   
そんな採寸の様子が今日の写真。
   
EXILE意識っぽいなんてゆわんといてや。
   
照れちゃうぅ〜。
   
なんにせよ、新しいシーズン、新しい服、新しい物って嬉しいよな。
   
そんな新しいというか、フレッシュな気分をシーズン通して忘れずに、闘っていこかな。
   
宜しくどうぞ。
   
さーよオナラ。
   
プッ。