安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/23

理大安田のゆるせない話。

さっきブログ消えたときは全てを放棄したろか思ったけど、寝るまでまだ時間あるし2回目のブログを書くとします。

 

さっきはゆるせない話を書いたけど、GAMBAサポーターがゆるせへんのはこれ以上ポイント3を取れへん試合が続くことやと思います。

シンガポールは気温30℃、湿度90%、グラウンドは人工芝でコンディションはアウェイて感じやね。

でもACLの戦いはそれが当たり前。

明日こそは、明日こそはポイント3を何としてでも取らなあかん。

応援宜しくお願いします。

 

 

っで今回のシンガポール遠征やけど、空き時間のお供はコレ。↓

P1000088  

「人志松本のゆるせない話」。

まさにタイムリーやったわ。

唯一の救いはこのDVDがめっちゃおもろくて俺の怒りを癒してくれることやな。

やっぱ笑いは世界を平和にすんで。

LAUGH&PEACEやな。

 

あっ、ほんで後一つだけホテルのゆるせない話していい?

まぁあかん言われてもすんで。

練習から帰ってきてホテルでシャワー浴びててんやん。

ほんでシャワー浴び終わってバスマットの上に乗ったらな、スポンジボブかいうくらいバスマットが水吸収しまくってビッチャビチャやねんやん。

実はこの現象昨日も起きててんやん。

昨日はまぁ俺のシャワーの浴び方があかんかったんかなぁ思て綺麗に床も拭いたで。

でも今日はこれはおかしい思て調べてみてん。

ほんなら原因分かったわ。

P1000090 

 

このドアどんなけ頑張って閉めても絶対2、3cm開きよんねん。

やからビチョビチョにせんとこ思たら片手でドア閉めながらシャワー浴びるしかないねん。

しかもシャワーヘッドも固定されてるタイプやから、シャワーのお湯がドンピシャでこの2、3cmの隙間に飛んでいくねん。

これはね言わしてもらうけど・・・建てつけた業者しっかりせんかい!!

それか、今までこの部屋泊まってたやつ何してんねん!!

っちゅう話ですわpoutannoy

明日チェックアウトんとき絶対ホテルの人に言うたろsign03

 

 

 

優しく笑顔で。

 

 

 

明日は勝ってGAMBAサポーターを笑顔にしたいもんやね。

うん、やっぱりLAUGH&PEACE。みっちぇsoccer