安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/27

天下の台所。

天下の台所。

こんばんは。
   
オリックス・バファローズは開幕から連勝してたけど、リリオファミリーの柴原さんのいるソフトバンクに負けてしまいました。
   
岡田監督は阪神時代から好きな監督なので、今年はオリックス・バファローズに注目です。
   
俺が昔から応援する亀田興毅君は12R判定で負けました。
   
まぁ今日の1敗が最初で最後の黒星やと思います。
   
阪神タイガースは2試合続けて城島選手の大活躍でええ滑り出しです。
   
投手陣の頑張りに期待します。
   
   
   
そして、我らがガンバ大阪は明日17時から仙台戦。
   
ACLで今季初勝利をあげれたので、次はJリーグで初勝利。
   
ガンバはこんな順位にいるチームじゃないです。
   
皆さん明日もたくさんの声援を宜しくお願いします。
   
   
   
今日の写真はACLでゴールを決めた将生、聡太くんと、1試合休んで戻ってきたヤットさんです。
   
明日こそは輪になれ浪速。
   
   
   
大阪LOVER。みちぇ