安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/08

宣誓、僕はスポーツマンシップにモッコリ・・・。

こんばんは。
   
Jリーグ開幕戦、名古屋に負けました。
   
この悔しさはほんま文章では表せへんね。
   
名古屋戦のビデオ見て自分のプレーやチームのプレーを振り返ります。
   
そして何より練習します。
   
ACL、ゼロックス、Jリーグと3試合勝ちがないし、ほんま応援してくれてる皆さんに申し訳ないです。
   
だからしっかり気持ちを切り替えて、水曜のACLは絶対ガンバらしいサッカーをして勝ちたいと思います。
   
応援宜しくお願いします。
   
   
   
最近いろんな人に「ブログもっと更新して。」と言われるので、明日からブログ強化期間です。
   
約束守ります。
   
ってことで明日からは更新するから皆さんブログ見て下さい。
   
ネタもたまってるしね。