安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/09

ガンバ解放宣言。

ガンバ解放宣言。
まいど。

今日のリンカーン見た?

リンカーンメンバーVSお笑いG6の対決。

めっちゃおもろかったで。

見てない人もおるやろから、とりあえずおもろかった言うことで。


でも、お笑いG6には我らがガンバTVのMCたむけんさんがリーダーとして出ててさ。

そんなたむけんさんからちょーどさっき電話かかってきてんやん。

まずは明日のACL頑張ってなってこと。

ほんでもう一つは、大阪ダービーってアウェイやけど青のユニフォーム着て応援したらアカンの?ってこと。

青でええんとちゃいますかね。

て言うてもたけど、サポーターの皆さん青でいいよね?

まぁ言うてもたからもう遅いけど。

もし間違えてたらすいません、たむけんさん。。



リンカーン見たし、そろそろ寝る用意します。

試合前やから今日はホテルで前泊やねんけど、このホテルは家の次に落ち着くね。

何がええかって、それはいっぱいあるんやけど、今日はこれを紹介。

写真にも載せたホテルに用意されてる歯磨きセット。

まず歯ブラシの握りやすさ。

そして歯磨き粉サンヨーホワイトがめっちゃいいです。

ホテル泊まる度に歯磨き粉は持って帰ります。

せこいけど、せこくなるくらい俺は好きやねん。



っていう今日はどうでもええんちゃうか?ってブログでした。

明日はACL。

なにがなんでも今季初勝利!!



同期のユースから6人一緒にトップにあがってんけどさ、俺らも5年前G6て言われてました。Michel。