安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/10

ACLグループリーグ。

こんばんは。

ACLグループリーグ第2戦。

VS河南建業。

1対1で引き分けでした。

俺は今日はベンチスタートで69分から出場しました。

途中出場やったし、引き分けやったしでとにかく持ち味を出そうとしましたが・・・

ラストプレーの質が悪かったです。

チームもやけど、なかなか上手くいかんわ。。

練習するしかない。

とりあえず明日の練習試合からしっかりと高い意識で挑みます。

次は大阪ダービーやし、絶対に勝たないとあかん試合。

どの試合ももちろんそうやけどさ。

大阪はガンバ。

という試合をしたいと思います。

試合までいい心身ともに準備することが大事やね。

今季まだ勝ちはないけど、そういうときこそ皆さんの力が必要です。

是非、皆さん応援宜しくお願いします。

俺らも気合い入れて闘います。




練習あるのみ。Michel。