安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/11

ガンバの司令塔に司令をする最高の司令官。

ガンバの司令塔に司令をする最高の司令官。
まいど、お疲れ様です。

あのー、俺が一番好きな動物はサイなんです。

ってことで家にはいっぱいサイの人形とかフィギュアがあるんです。

っでサイ探しのために動物園におもちゃ屋、雑貨屋と今まで数多くのお店に入ってきました。

でもサイってね、ありそうでなかなかおらんし、あったとしてもたいがい持ってるんです。

それで頑張って集めた結果、39匹まではいったんです。

でも40匹までの後1匹がどうしても見付からなかったんです。

これが限界かと思ってました。

それで、そんな話をご近所さんの遠藤家でしてたんです。

遠藤夫妻は「そんなけ集めただけでも十分じゃない!!」て言ってくれました。

俺もそうなんかなぁて思いました。

まぁまぁ、その後もいろんな話をし、遠藤家を後にしました。

いやっ、後にしようとしたその時です。

遠藤家の玄関になんと、サイの人形が飾られてたんです。

玄関にはヤットさんのカッコいい写真とかがいっぱい飾ってあるのに、何故かそこに寂しそうにサイがポツンといたんです。

まぁ遠藤家には3人の子供がいるからそれくらいあるのかもしれませんが。

あっ、この話はですね、夜10時くらいの話です。

そうです、遠藤家の子供は寝てます。

そこで、ガンバの選手の奥さんの中で一番優しいヤットさんの奥さんに目で訴えました。

余裕のみっちゃん、イチコロでした。

それが写真にも載せたこのサイです。

40匹目ゲット。

遠藤家の皆さんありがとうございました。

そして、遠藤家の可愛い可愛い子供達・・・ごめんなサイ。



でも、パクって帰っても誰も気付かんやろ、くらいの感じでした。

でもでも、遠藤家のみんなに感謝。




遠藤家サイ高。Michel