安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/26

河南はかなん①。

河南はかなん①。
ニィハォ。

明日はACL予選リーグ最終節の河南健業との試合があるから、チームはただいま中国は河南省にきてます。

まずは写真にもある通り空港のお店で発見しました。

なんかちゃうくない。

ミッキーマウス・・・。

これはJリーグ界で2番目にディズニーを愛するミッチーマウス的には許せへんね。

ちなみに1番は鹿島の本山さんやねん。

しかし中国は上海万博で岡本真夜の歌はパクるし、いろんなもんをパクるね。

下手したら自分のもんや!!くらいの借りパクの域やな。

借りパクいうたら、加地君に大人のDVD借りパクされてるわ。

俺は逆に加地のプレーをパクってチャラってことにしようと思います。

お気に入りのDVDが帰ってこなくても、サッカーが上手くなるならへっちゃらです。

チャーラー ヘッチャラー♪♪



なんか今日はまだブログ書けそうやわ。

寝る前にまた書きます。




上海万博に大阪代表のグルメとして「道頓堀くくる」が出店してます。Michel。