安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/19

見ろ。

見ろ。

まいど。
   
先言うときます。
   
今日のみちぇは撮りためてるからまたアップする。
   
   
今日は最近寝る前に飲んでるこれをアップ。
   
写真を見ろ。
   
MILO。
   
懐かしない?
   
久々に飲んだらめっちゃうまいわ。
   
作り方はね、スプーン山盛り3杯に牛乳150ミリリットル。
   
山盛りて・・・誰の基準やねん。
   
でも俺がここ何日か作ってる感じから言うとね、山盛り4杯の方がうまいな。
   
どうでもいいけど、間違いないね。
   
後はね、実はこのグラスにも秘密がありまんねや。
   
これは俺専用の「薄はりグラス」。
   
これめっちゃ薄いガラスで作られてんねんけど、軽いし割れにくいしほんまうまく感じるねん。
   
これはね、みっちぇるオススメ。
   
「そんなグラスなんかで味変わるかいな。」てみんな思てるやろ?
   
これはね、まぁ・・・とりあえず試してみるしかないね。
   
まぁみんなも試してみろ。
   
試してみて下さい。