安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/05/18

今日から俺は。

今日から俺は。

まーいどー。
   
ACL負けてめっちゃショックやったんやん。
   
一回優勝してその歓びを知ってるだけに。
   
でも勝てへんかったし、ひっくり返す力不足やったわ。
   
   
   
   
中断前のJリーグ湘南戦は勝てて良かった。
   
これで気持ち良く5月末まで休めるわ。
   
首位の清水はまだまだ見えへんけど、後半戦追い上げまくってJリーグ優勝するしかないやろ。
   
応援宜しくお願いします。
   
   
   
オフってことで食べたいもんまず食べよ思て、今日は王将に行きました。
   
調子のって「どでか天津飯」頼んだら、腹ちぎれそうなくらい腹いっぱいなったわ。
   
食べる前の写真やから満面の笑みやろ。
   
とりあえず今日から5月末までは後半戦に向けてパワー蓄えます。
   
ブログも更新しまくる!!
   
   
   
   
予定です。