安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/05/21

こうだしん、略して・・・こうしん。

まいどどーも。

オフ、今んとこ充実してるねー。

昨日、一昨日のことはまたパソコンからしっかり更新するとして。

なんや最近世の中IT化はすごいな。

インフォメーションテクノロジー、情報技術がグイグイきすぎて俺はお手上げですわ。

かなんかなん。

まぁ付いていけてる方や思てたけど、やれmixiや、やれツィッターやゆわれても分かりまへん。

「ツィッターしてへん。」てゆうたら「ダサい。」みたいな空気やん。

誰か詳しく教えて。

なんかツィッターの方をやりすぎてブログ更新できひんみたいな話もちらほら。

俺はちゃんと更新していくわ。

今日はめっちゃええ天気やけど、雨降ったりなんやでジメジメしてるよな。

っつーことで皆さん、雨ブロやなく晴れブロのリリオネットを見て、梅雨シーズンも明るく楽しく乗り切ったろーぜい。



しょうゆうこと。Michel。