安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/09/09

ガンバ愛。

ナビスコ負けてもたぁ。。

タイトルにめっちゃ近い位置にいただけに残念やわ。。

でも・・・昨日の試合ではちょっと嬉しかったことがあった。

それは・・・負けたにも関わらず試合後にゴール裏のサポーターが温かく迎えてくれたこと。

負けてもたからサポーターにめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいやったけど、試合後のサポーターの反応を見て「次は絶対勝つぞ!!」て強く思った。

ありがとうございます。

ナビスコは終わってもたけど、Jリーグも天皇杯もまだある。

いつも応援してくれてるサポーターのためにもどんどん勝っていかなな。

明後日は勝ち点が同じの新潟との一戦。

何としてでも勝つんで熱い声援宜しくお願いします。



不甲斐ない試合をした後は愛のあるブーイングは覚悟してます。

まっもうないやろうけどね。Michel。