安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/09/07

ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪サッカーaiだよ〜アイアイ♪

ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪サッカーaiだよ〜アイアイ♪
Long time no see。

えぇ〜この度、私安田理大、雑誌サッカーai『読者が選ぶブログ横綱』にて横綱に選ばれました。

よっ、俺!!

み〜んなのお陰やわ。

ごっつぁんです。



でも、あんまり更新できてへんかったのに・・・ええか?ええのんか?

あ〜はいはい、レベルが高過ぎるっちゅうことやな。

まさに横綱白鵬クラスの強さ。

3年連続で横綱やしもう殿堂入りでもええんとちゃいまっか。

余裕のみっちゃん。





とか言わへん。

謙虚に横綱として更新していくんでこれからも宜しくお願いしまんにゃわ。




今回はLIRIOファミリーから播戸のオヤジと中澤のアニキも選ばれました。

LIRIO強し。

草なぎ剛。

辰吉。




そっろそろ、サッカー選手ブログ界の朝青龍・・・

出てこいやっ!!

顔なら断トツで一生ダイビングヘッドの岡ちゃんやけどなぁ。。




おおきに、醤油うこと。Michel。