安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/10/28

皆さん風邪に気を付けて。

皆さん風邪に気を付けて。
ボアノイチ。

昨日は別メニューやったけど、今日から合流して練習しました。

要するに、大丈夫v




さぁさぁ、ガンバ大阪の月刊誌「Gマガジン」の今月号は皆さん読みましたか?

そのGマガジンの企画の中で、サポーターが投票する「一番ガンバ魂を感じる選手は?」でなんと・・・

日本代表のアジア最優秀選手のヤットさんを差し置いて、ミチヒロさんが一位になりました!!

よっ、ミチヒロさん!!

ガンバサポーター・・・見る目ありますやん。

まぁまぁ、ヤットも大したことないですわ。

ウ〜ップス、あかん②悪い癖。

調子のるのは程々に。




まぁ俺はガンバジュニアに入ってから今年で14年目。

幼稚園の頃にファンクラブに入って、ホームゲームはほぼ毎回ゴール裏で応援してたし。

歴代の選手もほぼ知ってるし。

なんや言っても写真見れば分かるやろ?!

これは月曜日、ホームタウンの小学生にサッカーを教えに行く「ふれあい教室」で母校の山田第一小学校に行ってんやん。

そんときに校長室の棚にあった2000年度卒業アルバムを見たら載ってた写真。

俺こんときからガンバのユニフォーム着てんねんで。

しかも10番。

今の10番、温水洋一さんもビックリすんで。

あっ、二川さんね。

冗談は置いといて・・・?

別にそんなに冗談でもないか。

ガンバ魂を胸に、残り試合全部勝ってリーグ&天皇杯優勝すんで!!

みんなもガンバ魂を胸にいっぱい応援して下さい。

ガンバ魂やで!!




ちなみに、写真に写ってるくらいの年頃は髪の毛はサラサラでおかっぱ頭。

つぶやきシローて皆に言われてました。

晃大は完全にホトちゃんやったけど。




いや〜、当時から思ってたけどさ。

それにしても写真で俺の上に写ってる三木先生てさ。

ハゲすぎやろ!!!!!(笑)Michel。