安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/11/24

オヌルンマーニチュッネヨ。

オヌルンマーニチュッネヨ。
今日はすごい寒いですね。↓↓

オヌルン マーニ チュッネヨ。



昨日は湘南に2対1で勝利。

あっ、しょうなん!!

しょうなんです。

2位になりました。

次節のマリノス戦は出場停止あけやし、チームの勝利に貢献したいね。




っで今日は韓国人通訳のジンとミナミにきました。

同い年で写真の通りキモめです。

何でミナミに来たかゆうたら、ジンが白豚みたいやったら「1ヶ月で5キロ痩せたら眼鏡買うたる。」ゆうたらほんまに達成しやがったからってわけで。

81・5から74・4まで痩せたみたい。

今かけてる眼鏡はクラブハウスで冷凍庫に入れられたり、牛乳に浸けられたりしてたからさ。

まぁそうゆうことで、今眼鏡買うたりました。

試合中は監督の横にいるからジンの眼鏡にも注目。




今から将生とグノとジェジンとジンで飯食うてきます。

ナジュンエ。Michel。