安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/12/19

22歳最後の日。

22歳最後の日。
めちゃめちゃ久しぶりやわ。

久しぶりで急も急で急やけどみ〜んなにお知らせです。

12月19日、今日、梅田茶屋町のKAMOとエスタディオにてサイン会とトークショーがあります。

もうすでに何人かのリリオブロガーが書いてるし、詳細はKAMOのHPにも載ってるけど、俺は最後のだめ押しで皆に伝えます。

なんか、めっちゃ、楽しい、イベントに、なる予感。

来れる人は是非来て下さい!!

明日誕生日の俺のためにプレゼント片手にね。笑

よっしゃ、8時半から回復トレーニングのプールに行ってきます。

プールの水全部なくすくらい激しくバタフライしぃ〜よぉっと。

んな最後に・・・言い忘れたけど・・・







おはようございます。Michel。