安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/08

☆BIG NEWS☆

明けましておめでとうございます。 

2011年も宜しくお願いします。

 

 

早速、タイトルにもある「☆BIG NEWS☆」なんですが・・・

年末にスポーツ新聞等に出ていたので皆さんももう知っているかもしれませんが・・・

 

 

 

 

本日1月7日、、安田理大は・・・

 

 

 

 

オランダ一部リーグ、《フィテッセ アーネム》に移籍することが決定しました。

いぇぃscissors

 

皆にもほんまに早く報告したかったんですが、なんせ今日サインをしたので・・・

サインするまではやっぱり報告すわけにはいかへんし。

なにわともあれ、ほんっまに嬉しいです!!

文章で嬉しさを伝えるのはなかなか難しいですが、サッカーを始めてからの15年越しの夢が叶った!!

と言えば皆も分かってくれるかなぁと思ってます。

 

 

 

しか~し、夢が叶って浮かれてる間もなく、俺は今日からまた新しい夢に向かって進んでいきます。

そして・・・俺はみんなに言いたいことがあります!!

 

 

 

本当にありがとうございます。

皆の支えがなかったら俺は1600%ここまで来れてません。

いい時も悪い時も、いつも応援してくれた皆に本当に感謝してます。

そんな皆の気持ちを常に胸に置き、また俺は今日から気合入れて毎日を過ごします。

ということなので、これからも安田理大を、どうか宜しくお願いします!!

日本とオランダ、確かに遠いとは思いますが、同じ地球の同じ空の下。

気持ちは必ず届きます。 

 

 

 

そしてそして、ガンバ大阪に・・・。

小4から23歳までの14年間、俺のサッカー人生は常にガンバと共にあり、ガンバと共に成長してきたと俺は思ってます。

そんなガンバに・・・俺の気持ち全てを込めて感謝。

ありがとうございます。

俺の体には青と黒の血が流れてます。

フィテッセのチームカラーは黄色と黒ですが、これからもガンバ魂を胸に闘っていきます。

永遠のガンバっ子の俺、新しい地でチャレンジして一回りも二回りも大きくなってガンバに戻ってきます!!

 

 

 

Fitecce_picture

 

 

 

フィテッセの16番、応援宜しくお願いします。

明日8日からチームが始動して、9日からトルコキャンプ。

なかなかのスケジュールやけどブログ更新していきます。

 

 

それでは皆さん、めっちゃ眠たいんで今日はこのへんで・・・

ダンキューheart01Michel。