安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/28

Dragon Horse,Golden Eight.

グーテンアーベント。

ドイツ語でこんばんは。

30分前に槙野から教えてもらいまいた。

 

今日は試合の2日前。

次の試合は左サイドで出れそうな予感。

(^▽^)v

 

っで今日は練習後なにをしてたかって言うと・・・アマゾンで本とかDVDとかを購入したろと思ってPCをいらってたかな。

いろんな商品を見て、いろんな商品を買い物カートに入れ、いざ購入!!

ってときにアクシデント。

18禁のDVDは海外に送れへんねんて。笑

OH MY GOD。

なんか無性に恥ずかしなったのと、なんでやねんって気持ちからページ閉じたった。。

こうなったらしばらく放置やからな、俺の体よ。

どんな反応を起こすのか見届けよ。

っていう下ネタはこの辺にしといて、今から久しぶりに30分くらいゆっくり風呂に浸かってきます。

今日はファンの人がオランダに送ってくれたコレ↓

Photo  

「龍馬の薬湯」

・・・ちっくと待ってつかぁさい!!

冷え性と疲労回復に効くなんて・・・完璧じゃぁ。

キャッチコピーの「悪いこたぁ言わんき これにしちょき」って言うのも・・・その通りじゃ。

えいぜよ、えいぜよ、まっことえいぜよ。

 

 

龍馬ごっこはこの辺にしといて、風呂入ってきます。笑

ジョルディの奥さんが冷え性って今日言ってたから明日一袋あげよ。

 

 

坂本龍馬といえば、坂本金八。

めっちゃ見てたから終わるなんて寂しいわ。

俺も金八先生の教え子になりたかったなぁ。

聡太くんの奥さん、美香ちゃんが羨ましい。

3年B組の学級委員長やで!?

確かに今考えたら美香ちゃんめっちゃしっかりしてんもんなぁ。

ってか聡太くん大丈夫かなぁ?

俺おらんくなってガンバに友達おるかなぁ。

 

 

何言ってんだ、このバカチンがぁ!!

ほんまに風呂入ってきます。Michel。