安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/26

武ちん誕生日おめでとう。

こんばんみ。

「日本人の安田とスペイン人のマルティとジョルディが機能してない。」と書かれてヨーロッパのメディアの厳しさに直面してる安田です。

マルティとジョルディも「まだ一試合しかしてないやんけ。」的な感じでした。

次の試合でいいプレーして勝てば文句ないやろ!!

そう思てます。

 

 

今日は俺が新しい家に入れるまでの間ステイしてるホテルの部屋をパシャリ。

My_room  

もうこのホテルに一週間以上滞在してます。

オランダのオリンピックチームの強化施設で、2010年のオランダホテルアワードのグランプリらしいです。

でもそろそろ飽きたな。。

2月1日までの我慢。

グラウンドが何面もあって、ゴルフコース、病院、室内トレーニング施設、そしてなかなかイケてるレストランがあったりします。

その中にフィテッセのクラブハウスもあるんやけど、クラブハウスはガンバの方が5000倍いい環境です。

フィテッセのクラブハウスはほぼプレハブです。

練習着も一人2セット、シャツは半袖オンリー。

俺は今までどんなけいい環境でサッカーしてきたんや。

って毎日思います。

こっちの選手がハングリー精神あるのにも納得。

俺も公私ともに鍛えられそうやわ。

さらに成長して、みんなにも成長した姿を見せれるようにまた明日からも気合い入れていくで。

別におもんないブログやったけど、今日も読んでくれてありがとう。笑

 

 

 

あっ、そう言えば昨日槙野と電話して、日曜日か月曜日にデュッセルドルフで遊ぶことになりました。

では最後に電話のやり取りを短歌で。

 

この番号  誰の?と聞かれ  おらんだ!と  そう答えるの  どいつかな

 

 

うまい!!Michel。