安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/22

EUROスポーツで日本対カタール観戦中。

まいど。

今日は試合前日。

今日も同じく11時から練習。

気温は-3℃で雪。

そんな気候の中いい準備ができたかな。

ガンバのときはホーム、アウェイ関らず試合前日はホテルに前泊やったけど、フィテッセは違うみたい。

オランダが九州と同じくらいの面積しかないから、試合当日にバスで移動。

よって前日の晩ご飯も各自で摂る。

今日の晩ご飯は俺と同じ新加入のジョルディ・ロペスと一緒に食べました。

Member  

ジョルディはチーム最年長の29歳のスペイン人。

メッシ、シャビ、イニエスタ、プジョル、ピケ、ファブレガス・・・その他にもいっぱい名選手を輩出してるバルセロナのカンテラ出身。

レアル・マドリード、セビージャ、マジョルカ、ラシン・サンタンデールでリーガ・エスパニョーラ100試合以上出てるめっちゃ経験豊富な選手。

そんなジョルディと2時間くらいいろんな話をしながらの晩ご飯。

いろんな話を聞けたし、明日の試合に向けてめっちゃええ時間を過ごしたわ。

フィテッセで間違いなく中心選手になるジョルディとともに、明日のWillem Ⅱとの試合で初勝利やな!!

日本では試合を見れへんけど、日本時間27時45分くらいに寝ながら応援宜しくお願いします。

明日が俺のオランダデビュー&新しい夢へのスタートや!!

 

 

 

フジTV様。

オランダで気合い入れてプレーするので、是非、是非マンデーフットボールで放送して下さい。

資料がなければ送ります。

どうか宜しくお願いします。Michel。