安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/21

2028年、オリンピックをオランダに。

Goede avond。

今日も11時からしっかりと練習。

試合が明後日ってことで、フォーメーションを組んでの戦術的な練習が多くなってきたかな。

試合が楽しみでしゃぁない。

 

 

今日はまず俺のオランダでの新しい愛車を紹介。

チームのスポンサーのフォルクスワーゲンから車を1台借りました。

Car  

とりあえず日本とは反対の車線に慣れなあかんし、何でもいいって言ったら、このちょっと古くて傷だらけのGOLF。

契約延長して新しい車を買う!!

って目標も新たにできました。

もうすでに何回か車でアーネムの街を走ったけど、逆走しそうになったのは・・・5回くらいかな。

安全第一で運転します。

 

 

ほんで・・・

今日の晩はフィテッセサポーターとの交流イベント。

感想は・・・

めっちゃ酔っ払ったサポーターに絡まれて怖かったです。。

フィテッセのライバルチーム、NECをぶちのめしてやれ!!

的なことをずっと言われて・・・

しまいには「FUCK!!」って叫び続けてた。。

そんな熱いサポーターの前でしょうもないプレーしたら・・・

俺がぶちのめされるな。

いいプレーしてチームの勝利に貢献しよ。

 

 

っで、そのイベントの時にチームメイトと撮った写真をどうぞ。

Vitesse_6  

左から前にもブログで紹介したマティッチ、俺、さらにセルビア人でキャプテンのボバン、そしてクロアチア人でキーパーのデラッチ。

みんな余裕の185cmオーバー。

俺ちっこいから肩組むのも大変やわ。

ちなみに、この3人はご近所さんです。

 

 

トルコからオランダに帰ってきてまだ落ち着いてはないけど、毎日充実してて、全てが新鮮で、新しい出会いと発見の連続で・・・楽しくオランダでのニューライフを過ごしてます!!

新たな場所に来てこの先いろんな壁が待ち構えてるやろうけど、俺らしく、ポジティブに、アグレッシブに、笑顔で全部乗り越えたろうやないかい。

I can do it!!

う~ん、ライフ イズ ビューティフル。

みんなを笑顔にするようなブログをこれからも書き続けます。

♪元気な君が好き 今は遠くで見てるよ ほら 笑顔が うん 君には やっぱり似合ってる♪(SMAP)

ではでは、今日もDank U。

Dag。Michel。