安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/20

家長ブログ更新せぇよ。

Hi。

昨日はあえてブログ更新しませんでした。

その名も「じらし作戦」。

しかし、作戦失敗です。

更新せんかったら皆からのメールが減りました。

Don't mind俺。

ってことで更新します。

 

 

今日も11時から練習して、練習後はオランダ専用の携帯を買いに行きました。

コレがその携帯↓↓

Phone 

BlackBerry。

ホワイトやけど。

これからはヨーロッパで大人気のこの携帯を駆使していきまっせ。

まぁ、あって一日に着信2回やろな。

Don't mind俺。

電話番号は、06-23230721です。

06は大阪の市外局番と一緒やから覚えやすいわ。

その後の覚え方は「兄さん、兄さん、オ〇ニー。」って覚えて下さい。

 

 

電話番号・・・もちろん嘘やで。

 

 

っで、ホテルに帰ってきてからは最近ブログによく出てくるマルティとプレステ3のサッカーゲームをしました。

ってかマルティよく出てくるのに紹介してへんかったからここで紹介。

このアホ面がマルティ↓↓

Marti  

俺と一緒のタイミングでフィテッセに加入した19歳のスペイン人。

バルセロナBからきたんやけど、やっぱ流石のバルサBだけあってパスとトラップの技術はかなり高い。

後半戦期待できるわ。

今日のゲームではフィテッセvsバルサで対戦して、フィテッセが4-1で勝ちました。

当然・・・俺がバルサ。

だって俺ゲームできへんし。

プレステ触ったん2年振りくらいやし。

フィテッセに勝たせただけやし。

Don't mind俺。

 

 

はいっ、ここまでブログ書いたところで俺の集中力完全に切れた。

ってことで終~了~!!

Don't mind皆。

また明日。

Good-bye my friend。

 

 

ゲームできひんくて悔しいからじゃないけど・・・最近の子どもたち、ゲームし過ぎやで。

外で元気よく遊ぶんだ!!

子どもは風の子 元気な子。Michel。