安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/18

家見て回る時間長っ!!家長。

Hola。

今日はオフ。

ってことで今日はマルティとジョルディと俺の家を見に行ってきました。

オランダでは15万出したら、駐車場&家具・家電&庭付きのめっちゃデカイ3階建ての一軒家に住めるってことが分かりました。

くりびつてんぎょう!!

でも俺、映画パラノーマルアクティビティー見てから一軒家て怖いし・・・一人でそんなおっきいのいらんし。。

条件はマンション、シティーセンターに近い、バスタブ付き、近くにスーパーがあるってことくらいで、後はインスピレーション。

ほんなら俺が望む条件に見事に合致してて、近くにチームメイトも住んでて、かなりシャレオツないい物件があったからそこにバチコーン決めてきたったわ!!

なんでもそこは結構ええ場所らしくて、現レアルマドリードのママドゥー・ディアラも前に借りてたとこらしい。

さすが俺、お目が高い。

俺もフィテッセ経由レアル行き?

ハハハ、笑わせるぜ。

 

 

右から家を見てるマルティとジョルディ、不動産屋のおばちゃんの写真。

House  

この不動産屋のおばちゃんがまぁまぁタイトな真っ赤なミニスカートのワンピース。

見たくもないけど、何回かパンツ見てもたわ。。

黒やった。

 

今日はオフやったけど、家見て回るのに5時間もかかったから意外と疲れたわ。

明日からは22日(土)の試合に向けてまた練習が再スタート。

試合もいよいよ近いし集中して練習してきます。

とりあえずいい家が決まって良かった良かった。

んじゃまた明日も更新します。

Gracias。

 

 

岡ちゃんナイスハットトリック!!Michel。