安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/17

家までの距離長い。家長。

ただいま。

トルコのANTALYAからドイツのMUNSTERまで飛行機で3時間半、MUNSTERからオランダのARNHEMまでバスで2時間半。

練習より移動の方が疲れたわ。

アンタリャめっちゃ遠いやん。

もぉほんまあんたりゃええ加減にしときやぁ。

やっとアーネムに帰ってきたけど、もうこんな時間。

あ~ねむzzZ

寒っ!!

俺がちゃうで。

オランダが。

 

 

帰ってきてからは監督、コーチ、マルティン、ジョルディのスペイン人カルテットと一緒にご飯食べました。

みんなスペイン語で喋ってて何話してるか全然分からんし。笑

何で俺誘われてん。笑

マジョルカに移籍したアキはちょっとくらいスペイン語分かんのかな?

 

明日はオフ。

とりあえず今日はめっちゃ眠たいから今から寝て、明日の12時まで12時間寝たろ!!

やから今日はこの辺で勘弁。

また明日更新します。

Vitesse_5 

 

どう、似合ってる?

キャンプ行く前に撮った写真やけど。

写真ないよりある方がやっぱいいよな。

ってな訳での写真です。

ではでは、おやすみっちぇる。 

 

 

iphoneの面白いアプリ教えて下さい。Michel。