安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/01/15

イバンイーナ。

まいど。

この更新率ヤバない?!

逆に更新したらんとこか思たわ。

意味分からんけど。

更新しちゃうけど。

やっぱ海外にいると、みんなからのメッセージのありがたみを改めて感じるわ。

ありがとうございます。

 

 

っで、今日は2部練の予定が午前練習だけになったで。

午後は昼寝しまくって、ネットサーフィンしまくったたわ。

やから結構日本の情報詳しいで。

アジアカップのことも、ランドセルを置いてくタイガーマスクのことも、後・・・稲さんがウェスティンホテルでランデブーしてたことも。

可愛い顔してやるときはやる。

さすが、偉大な大先輩。笑

俺が特にリスペクトしてるバンさん、稲さん、イバイバ(新井場さん)はそんな愛される要素があるからほんまにリスペクトしてんねん。

まぁイバイバとか言うたらしばかれるけど。

でもココだけの話、イバイバって呼んだらしばかれるけど、顔はめっちゃ嬉しそうにしてんねんなぁ。笑

っていう話はもっとしたいけど置いといて。

今日の午後は他にも西野監督にも勇気を振り絞って、振り絞りまくって電話したで。

結果・・・出てくれへんかったけど。

ランデブー中やったかな?笑

また心の準備が十分にできるとき電話しよ。

っていう感じの午後やったというこで。

明日はトルコキャンプ締めくくりの練習試合が午後に控えてる。

せやから今から寝て、パワーためて、明日のためにしっかり準備しよかな。

また明日の結果はブログで報告します。

んじゃ今日もみんな・・・おやすみっちぇる。

 

 

アジアカップ日本代表メンバーに負けてられへんで。Michel。