安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/02/03

ザァーっと。

お久しぶりです。

2月1日に新居に引越し。

「新居でもうネット使えるようにしといたよ。」

冗談はよしこちゃん!!

使えへんしぃ、どんな嘘やねん。

ビビる大木。

4月1日と間違えたんか!?

ってわけでブログの更新が遅れました。

すんまそ~ん。

 

 

先週の試合、Roda JC戦は左サイドバックでフル出場。

5対2で勝利。

個人的にも1アシスト。

晃大、ナイスパンツ!!

でも試合前から今日はいけそやなって思っててん。

何でか言うたら・・・↓

Mdp 

MDP(マッチデイプログラム)の表紙やったもん。

昨シーズンのガンバの後半戦ではMDPの表紙なったら活躍する。

みたいなんあったし、多分。

実際俺もダービーの時ゴール決めたし。

今週の日曜は日本の次世代のスター宮市くんが加入したフェイエノールトと試合。

また勝てるようにいい準備あるのみやな。

 

っで1月30、31日は槙野に会いにデュッセルドルフへ。

アーネムからデュッセルまでナビ無しで一人で行った俺。

すごない?

強ない?

槙野に久しぶりに会ったけど、相変わらずの声のデカさとハイテンションやったわ。

槙野と初めて会って友達になったんが中学3年の時で、その時から考えたら俺がオランダでアイツがドイツでプレーしてて・・・なかなか感慨深いわ。

30日のこともっと詳しく書きたいけど、カフェの店員がプレッシャーかけてくるからまた今度。

 

っで31日は槙野と買い物した後、アジアカップ優勝して代表から帰ってきたウッチーとマヤ、フェンロに移籍したボビーらと飯。

この時のことももっと書きたいけど、カフェの店員がついに会計を要求してきたからまた今度。

とりあえず写真だけ載せとく。

 

Friends 

 

ほんでほんで、たまたま会ったなでしこJAPANの安藤さんとの写真をダメ押しで。

Photo_2   

このカフェもう絶対こんとこ。

Sit cafe!!

 

写真いっぱい載せたから今日はこんな感じで許してね。Michel。