安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/02/25

ども、最近ミシシャンて呼ばれてます。

Hi!!

Long time no see.

What's up?

 

更新遅くなって申し訳ない。

でもこれは俺のせいじゃなくチームのせい。

何回「早くネットできるようにしてくれ!!」って頼んだか。

週10で言うたで。

やからネット繋がるまではブログの更新せんかったっつか、できんかってん。

クレームはVitesseまで。

 

さぁさぁ、ってことで再開しました。

更新せんかった間なにをしていたかと言いますと・・・

まずはやっぱりオランダに来てから5試合連続フル出場。

2勝2敗1分け。

2アシストて感じ。

今オランダを騒がしているリオジーニョことリオ・ミヤチこと宮市亮のいるFeyenoordと対戦したり・・・

強豪FC Twenteと対戦してオランダ代表とマッチアップしたり・・・

De Graafschapのボランチに前後半でレガース2セット破壊されたり・・・

とにかく、ほんまに毎試合ええ経験をしてる。

この調子でシーズン終わるまで全試合フル出場とエールディビジ残留、後は7位以内に入ってヨーロッパリーグの出場権をかけて戦えるとこまでいきたいかな。

まぁ言えることは、播戸竜二がアキだけじゃなく俺にもレガースを送ってくれてたら2セットも破壊されずに済んだってこと。

 

 

っでサッカー以外はと言いますと・・・

毎日何かしらのことをしてて充実してる。

ゴッホ美術館に行って「ゴッホ絵の具ベタ塗りしすぎやろ。」とか思ったり「ゴッホはオランダを出た後はらしさが出せてない。」とか思ったり・・・

ベルギーのアントワープに行って、俺が人生で唯一泣いた映画「フランダースの犬」でネロとパトラッシュが天国に昇るシーンの舞台になったノートルダム大聖堂に行ったり・・・

ドイツのデュッセルドルフで日テレ「Going!」の収録をして、ボビー喋らなすぎたり槙野いじりすぎたり・・・

槙野ファンから「あんまりいじめないで下さい。」ってメール来たり・・・

まぁそんな感じやから元気ってことは間違いない。

でも今日ジョルディの飼ってる犬に手噛まれて負傷したんと、コーチのアルベルトが俺の腹の上にカプチーノこぼして腹火傷したってことは報告しとく。

 

 

長過ぎても読むの疲れるやんな?

ってことで再開後の今日はここいらでドロンしちゃうぞ。

ちなみにですが、ジョルディの犬の名前はドロンです。

ど~でもいいですよ♪

んなまた。

See you tomorrow!!

 

 

Going!Michel。