安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/02/26

元気かい?頑張ってるかい?そうかい、そうかい、瀬戸内海。

♪咲いた 咲いた♪

♪チューリップの花が♪

♪並んだ 並んだ♪

♪ピンク ピンク ピンク♪

P1000270_2 

 

最近の趣味はお花です。

わぁ~可愛い~!!

誰がやねん!!

こんばんは。

今、TVでVVV-Venlo対Excelsior見てました。

1対0でVVV-Venloの勝利。

なんと、決勝点はボビーが取りました。

麻也もヘディングの競り合いめっちゃ強かったし、日本人の活躍は刺激になるわ。

ってかさ、ボビーって日本人なん?

あっ、そーいや飯食ったとき漬物と温かいお茶頼んでたな。

大日本人だよ!!

ってかてか、そもそもボビーってなんなん?

カレン・ロバートやん。

まっ俺は何でか知ってるけど。

英語人名には短縮形ってのがあってロバートはボビーってなんねんて。

トーマスはトム、キャサリンはケイト、クリストファーはクリス、マイケルは富岡みたいに。

はい、みんなつっこんだ?

今のつっこみやすいボケ!!

マイケルはマイクやで。

じゃぁチャールズは?

・・・

・・・

チーリーじゃあ~りませんか。

チャーリー言うてチャーリー浜したかっただけ。

ごめんくさい。

まぁ渡辺さんが「なべ」て言われるみたいなもんやな。

もうええか。

 

 

今日はボビーと麻也が活躍したけど明日は俺の番!!

相手は勝ち点が同じのHeracles Almelo。

数年前に今FC東京の平山相太くんがいたチーム。

勝ってまずは降格争いから抜け出すで。

それではまた、さよおなら。プゥ~

 

 

チャーリー安。