安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/04/16

Ja!!

Hoe gaat het?

写真で振り返る今週。

今週は何といってもCL準々決勝 Schalke04 vs Internazionale。

佑都がチケットを取ってくれたから、そのチケットを取りにホテルへ。

P1000293  

相変わらずのミニゴリラ?ネゴシックス?っぷり。

でもそんな佑都がインテルのメンバー。

インテルのジャージ着てる佑都に「これホンモン?ファンショップで自分で買ったんやろ?」て思わず聞いてまうくらい・・・すげぇなぁて思う。

同じポジションのライバルやけど、佑都のことほんまに尊敬してる。

そんな佑都と一番仲良しなチームメイト。

P1000292 

(撮影 長友佑都) 

スナイデル。

俺の中ではバロンドールはメッシじゃなくてスナイデルやと思ってる。

そんなすげぇ選手やのにめっちゃ気さくな兄ちゃんて感じで好印象。

そのスナイデルが尊敬する選手。

With_shinji_ono 

小野伸二さん。

12日に会ってきた。

取材にオランダ語で答え、知り合いとドイツ語で会話し、レストランで英語で話すというカッコ良さ。

そんな伸二さんとバンさんの話になったとき「あれ?バンちゃんてまだ現役?」て言うてた。

・・・( ̄◇ ̄;)

そして最後は大手事務所に所属するスーパースター。

With_tonji   

一緒にCLを観戦したまっきーの。

ほんまどうしようもないやつやけど、いい意味で10年前から一番変わってないし究極のピュアボーイ。

そんな槙野や俺と同世代の佑都とウッシーのマッチアップはほんま見応えがあった。

刺激され度MAXのシゲキックス。

とりあえず俺は試合に出続けてもっとレベルアップ。

ってことで明日はホームにGroningenを迎えて残留に向けてほんま大事な一戦。

応援宜しくお願いします。

 

 

ウッシーの写真いっぱいあるけど載せへんで。

意地悪?

ウッシー見たい人は麻也のブログが一番。

ドンマイ。

ウシシv( ̄ー ̄)Michel。