安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/04/08

刈るチャーショック!?

こんばんは。

ジャパ~ンの皆さん3日ぶりです。 

カリスマアンダーヘアー美容師のHIROMI・CHIです。

ヨーロッパでは、君たち女の子 僕たち男の子 ともにアンダーヘアーをお手入れするのは当たり前。

郷に入っては郷に従え。

ということで俺も今からアンダーヘアーのお手入れに・・・

GOです。

GO GO!! LET'S GO HIROMI・CHI!!

カリスマアンダーヘアー美容師のGOLD FINGERにはコレ↓↓

Philips  

PHILIPSのボディーシェーバー。

オランダ電化製品といえばPHILIPS。

このPHILIPSの電化製品がね、結構イケてる。

このPHILIPSのボディーシェーバーさえあればアンダーヘアーのお手入れも楽チン。

でも、PHILIPSが一番とは「言えないよ」。

Panasonicもいいからね。

 

ちなみに俺のベストのアンダーヘアーの長さは1、3㎜。

槙野は1、2㎜て言うてた。

あんな可愛いお顔のウッチーもお手入れしてんのかな?!

佑都は100%お手入れしてんな。

まぁ人のアンダーヘアーの長さなんて間違いなくどうでもええよな。

でも一回やっちゃうと、「く・せ・に・な・る」。

 

 

明日はアウェイのADOデンハーグ戦。

ウィンターブレイク後、アウェイでは一回も勝ってへんから明日こそは勝つで。

応援宜しくお願いします。 

 

 

郷ひろみで攻め過ぎました。HIROMI・CHI.。