安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/04/26

ブロッコリー大好き。

こんばんは。

昨日のユトレヒトとの試合。

ゴール決めました。

フィテッセのゴールに。

オウンゴールです。

相手のシュートが味方DFに当たって更に俺に当たって入るっていう・・・

運が悪い。

なんて言わへんけど。

運がいいとか奇跡っていうもんは自分で引き寄せるもんやと俺は思ってる。

昨日の俺は引き寄せれへんかった。

準備が足りへんかった。

反省。

フィテッセは今14位。

18位は自動降格、16・17位はプレーオフ。

16位のエクセルシオールとは残り2節で6ポイント差。

しかもフィテッセの次の相手は強豪PSVで、最終節はエクセルシオール。

最後まで熾烈な闘いが続く。

オウンゴールした分、次は相手ゴールにシュート突き刺したります。

やったれ俺。

 

 

明日はドイツまでCL準決勝シャルケvsマンU見に行ってきます。

んじゃ今から日本から届いたジャンプ、ヤンマガ、ヤンジャン、スピリッツ、漫画ゴラク読みしばいて寝ます。

ブログもしっかり更新しよ。

 

 

今日はブロッコリーが無性に食べたくなって、ブロッコリーを茹でしばきあげて、マヨネーズにディップして食べました。Michel。