安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/05/13

強化期間2日目。

こんばんは。

ブログ強化期間2日目です。

今日はVenloでボビーと麻也と俺とで雑誌Numberの取材がありました。

オランダサッカーについて語ってきたんで是非みんな買って下さい。

立ち読み禁止です。

取材の様子の写真は麻也のブログに載ってると思われます。

 

そして夜はお世話になってるNIKEの吉川さんとご飯。

オランダまでわざわざ会いに来てくれました。

俺はサッカー選手になったらNIKEのスパイクを履きたいと思ってたし、今NIKEと契約してNIKEの商品を身に付けれるというのはホンマに嬉しいこと。

そしてこれが今夏のNIKEオススメの品。

Nike 

 

風車マークがかわいいポロシャツ。

俺は白、黒、グレーと一番好きな色の水色をゲットしました。

シンプルでかわいいし、シルエットも綺麗やし、肌触りもいいし、柔らかくて着やすいし・・・俺の今夏のヘビーローテーション決定。

みんなも俺とオソロで着ちゃいませんか?!

いーえ、着ましょう!!

スポーツブランドはNIKEが一番。

バルセロナだってマンUだって、C・ロナウドだってルーニーだってイニエスタだってNIKEやで。

ちなみに・・・

焼肉はでんが一番!!

と言いたいとこやけど、あのヤットさんのCMなんなん。

日本帰ったらまず遠藤家に文句言いに行くつもりです。

でも・・・

ナイスFK!!

 

 

風車マークのポロシャツで思い出しましたが、昨日はフーシャ村のマキノさんの誕生日でした。

いつまでも元気過ぎて、うるさ過ぎて、調子のりで、ミーハーなマキノさんでいて下さい。

誕生日おめでとう!!Michel.