安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/05/14

強化期間3日目。

強化期間3日目にして早くも断念しかけました。

 

今日は11時からの練習後にチームみんなでランチ。

試合の2日前はチームランチがお約束。

スパゲッティー、カプレーゼ、鶏肉とオリーブっていうイタリアンなメニューでした。

 

チームランチの後はチームメイトのボニーとレジデンスパーミット(滞在許可証)を取りに行きました。

これがVitesseのエースストライカーのボニー。

Bony  

コートジボワール代表でドログバ二世と呼ばれてる頼れるエース。

パワーは俺が95万パワーのキン肉マンとすれば、7800万パワーでマンモスマンと同じくらい。

そんなボニーと滞在許可証を取りに行った後はアムステルダムでお買い物。

別に何も買うつもりはなかったけど出会っちゃいました。

Rimg1980  

サイさん。

早速昨日のブログに載せたNIKEポロシャツを着てます。

しかしサイ好きの俺としてはたまらん一品に出会いました。

お金持ちの家にある鹿さんのサイ版。

売り物じゃなかったっぽいけど「俺はコレが欲しくてたまらんから売って欲しい。」と頼み込んで水色とピンクのサイさんをゲット。

っで満足して帰宅しましたとさ。

はい、強化期間3日目終了。

さようなら。Michel.