安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/05/15

強化期間4日目。

強化期間も折り返し地点。

今日は今シーズン最後の練習。

明日の最終節を残すのみ。

ホームで何としてでも勝って残留!!

 

 

っで今日は俺の新たな相棒を紹介。

Rimg2021_3  

アウディのA5です。

チームから貸してもらえる車が変わりました。

エクステリアもインテリアもラグジュアリー感が漂っててめっちゃ気に入りました。

車に搭載されてるBang & Olufsenのスピーカーも音がクリアで重低音もいい感じ。

これからこいつといろんなところに行きたいと思います。

 

そして、手に持ってるのはRIP STIK airっていう2輪のスケボー。

慣れると簡単で家の裏でこれで遊ぶのが趣味です。

腰をグイグイ動かすから腹回りの脂肪燃焼、夜愛を育む時のために鍛えるのに良さそう。

興味がある人は是非。

 

 

ではこの時間になると症状が出てくる鼻炎になったのでまた明日。

試合に勝って更新しよ。

応援宜しくお願いします。

 

 

Como esta?

Bien.

鼻炎。Michel.