安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/05/16

強化期間5日目。

対Excelsior 1-4負け。

でしたが3点差に抑えることができたので無事残留が決定!!

試合内容は監督が試合後に「Shit game!!」って連呼するくらいの内容。

でもチーム唯一のゴールをアシストできて、結果そのゴールで残留できたのは良かったかな。

Vitesse加入前の目標であった残留、全試合フル出場の目標は達成。

フィールドプレイヤーでフル出場は俺だけやったしね。

GAMBAでの2010シーズンからVitesseでの今日まで、一年半ほぼ無休できたから今はとにかく休みたい。

でも、2010-2011シーズンを自分なりに振り返って、来期はコンスタントにもっといいプレーができるようにしたい。

なにはともあれ、皆さんたくさんの応援本当にありがとうございました。

シーズンオフに入りますが、その中でも日々成長できるように積極的休養をとります。

明日は17日にデュイスブルグであるドルトムントとのチャリティーマッチに参加するためドイツに移動します。

また更新するわ。

強化期間終了まで後2日。

 

 

 

うまい日本酒が飲みたい。Michel.