安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/22

浮気はしてない。浮ついたのは体。すなわち浮体だ。ってとある仲の良いサッカー選手が言ってました。

What's up?

今日はフィジカルテストでチームNo.1の記録を叩き出したりました。

帰り際に「何?フィジカルテストってこれで終わり?」て言うて帰りました。

みっちゃんかっこいいー!!

武勇伝 武勇伝 武勇伝でん焼肉はでーん。カッキーン!!

 

っで、その後は明日のチームの写真撮影に向けて散髪に行ってきました。

日本ではスキンヘッドで眉毛無し、ほんでもって全身タトゥーのスタイリング番長KANTAROさんに切ってもろてるんやけど、流石にヨーロッパまで呼ぶわけにはいかへんし。。

知り合いに紹介してもろたとこに行ってきました。

なんか美容師かえるのってさ、恋人かえた感じで浮気した気持ちならへん?

あっ、もちろん浮気したことなんて・・・ないで。汗

ってことで今回切ってくれた美容師さんはTAKAさん。

TAKAさんもこれまたゴイス。

ゴイゴイスー!!

アメリカで美容師してたときは数々のハリウッドスターの髪を切ったり、雑誌VOGUEのヘアスタイリング等もしてたカリスマ。

てことで俺もノリノリで任せました。

TAKAさんにノリノリて・・・とんねるずかっ!!

ってツッコミたなったんは俺だけ・・・か。

どうでもええか。

そんなTAKAさんと撮った写真。

After 

 

ほんまもんはもっとアヴァンギャルド。

俺は完全にイケてるメンズ、イケメンに仲間入りしたつもり。

明日はバッチーン髪型セットして練習行こ。

ほな。

 

 

 

7月21日、0721、オナニーの日。Michel.