安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/23

ギャル界では飲んでる時に何かしらミスした人を指差して「どーん!!」て言うて飲ますらしい。そんな適当なフリある?どーんだけ?どんだけー!!

まいどー。

今日は練習後にチーム写真、個人写真、ムービーの撮影。

チームの平均年齢が20歳くらいでまるで幼稚園。

たった3つの撮影すんのに2時間もかかったわ。

でもそんな若いチームの中、若干21歳で俺がめっちゃ信頼してる選手を紹介。

With_seba 

 

セバスチャン。

このセバスチャン、トップチーム第3GK、セカンドチーム正GK、アカデミーGKコーチ、そしてなんとフロントでも働いてます。

どんだけー!!

ってこのことやろ。

どんだけー繋がりで、IKKOさんから貰ったスクラブ使ったけどめっちゃ良かった。

IKKOさんの優しさも、どんだけーやで。

IKKOさんありがとうございます。

みっちぇりすたはIKKOさんも応援しよう。

話を戻して、俺がVitesseで気持ち良くプレーできてんのもセバスチャンのおかげ。

セバスチャンDank U!!

Vitesseは明日FC Ossっていうオランダ2部リーグのチームとプレシーズンマッチ。

ほんで来週月曜から土曜まで急遽オランダ国内でキャンプも決まった。

開幕までもうちょっとやし無駄にせんように過ごそ。

っつーこった。

ほなまた。

 

 

俺がドイツ行ったとき泊まるホテルは・・・

NIKKOさん。Michel.