安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/30

今日は朝から山の中を40分走りました。

まいど。

Disco

 

昨日はキャンプ中やのに23時から4時までディスコに行きました。

そん時の写真。

左からアレックス、デイビー、俺、マルコ、ナンド。

アレックスはチーム一のお調子者。

でも二人になった途端めっちゃええやつになって、同じ左SBやけど俺のめっちゃ好きな選手の一人。

デイビーは19歳やけどチームの10番。

性格は大人しいけど、テクニックがあってオランダでも将来が期待されてる選手。

マルコはジャスティン・ビーバー似のゲームメーカー。

日本にもめっちゃ興味がある一番かわいい後輩やけど、めっちゃすげぇ選手になる予感大。

ナンドはセカンドチームからトップチームに帯同してるオーランド・ブルーム似のDF。

端正なマスクやのにプレーは激しくて右、センター、左のDFをこなす。

 

 

 

ってチームメイトの紹介をしたけど、俺が今日ホンマに言いたいことはコレ。

 

 

広末涼子めっちゃ好き。

 

 

キャンドルミチ。