安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/31

仲間がいる"よ!!!!

まいど。

今日は2次キャンプ最終日。

16時からサウジアラビアのAl Shababとプレシーズンマッチでした。

結果は4-0で勝ち。

俺は後半途中まで右SB、そっかっら試合終了まで左SBでフル出場しました。

プレシーズンでした試合は全部で6試合。

得点が32、失点が1。

こっから8月7日のリーグ初戦までチームとしても個人としても更に良くしていくで。

 

 

それにしても久々の家は落ち着くわ。

「家」にいる時間が「長」なりそう。

家長!?

ってことで明日はそんな家長の所属するMallorcaとNACがプレシーズンマッチ。

俺は12時からファン感謝デーやけど、終わったら家長に会いに行こ。

海外で会うってのも何か不思議な感じするけど、今は海外組めっちゃおるしな。

そして海外組にまた一人、乾貴士がやってきます。

昔から知ってるからかわいい後輩やから嬉しいし、やっぱりめっちゃ刺激になる。

そんな貴士がこの度、リリオブロガーに仲間入りしました。

Bayernの貴士がリリオを卒業してBochumの貴士が新加入です。

みんなそっちの方もチェックお願いします。

貴士は明日セレッソでの移籍前ラスト試合。

しっかり活躍してBochumに行って欲しいな。

そんなBochumには俺が大好きな先輩のチョンテセさんがいる。

さっきジャンプの25巻まで読んだからめっちゃワンピース話したいわ。

まぁワンピースの話すんのには半日いるな。

そんなテセさん率いる北朝鮮代表がワールドカップ3次予選でシリア、ウズベキスタンとともに日本と同組に。

ワールドカップ予選に出れるように俺もしっかり活躍すんで。

ってことで皆さん、応援宜しくお願いします。

 

 

今日はキャンプ終わりやからこんな感じで失礼します。

Tot morgen.Michel.