安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/08/04

君かわうぃーね。

まいどー。

土曜日にキャンプが終わり、日曜日はVitesseのファン感謝デーでした。

何でか分からんけどファン感謝デーでチーム全員でフリーフォール。

Adnan  

 

モロッコ人のアドナン。

アドナンはどなん?

一言で「うざかわ」。

あ、そなん。

フリーフォールは上空へ。

Arnhem_jhon 

アーネムの街と監督の後頭部。

なんともゆえへんなぁ。。

天気の話やで!?

みんなが思たことは怖くてよぉゆわん。

天気はめっちゃ曇ってるけど、オランダ人はみんな「This is Dutch weather!!」てゆう。

下はこんな感じ。

Fan_dag 

 

Nikeのスニーカーにかいてる「大阪」の漢字がええ感じ。

やっぱ漢字はヨーロッパで人気て感じ。

フリーフォールの後はサイン会を一時間。

会場にはVitesseのシンボルの鷲さんも。

Eagle 

 

「ワシに何の用じゃ。」ゆうてね。

その後はスーツスポンサーのブランドのファッションショーに選手が出ることに。

Team_mate 

 

みんななかなか決まってる。

さぁ俺にはどんなシャレオツな服が用意されてんのかな??

Gio   

 

なんでやねん。。

VitesseのTシャツにタオルマフラーて・・・サポーターか。

それにしてもグルジア人のジオ・・・ミスタービーンそっくりやないか。

はんまにこの格好でファッションショー出さされたから、湘南乃風ばりにタオルマフラー回したったわ。

その後もいろんなイベントをこなして5時間半の長い長いファン感謝デーが終了。

今シーズンは昨シーズンよりもっと上位にいってサポーターとも一緒に喜びを分かち合いたいな。

 

 

 

っでその日の夜、俺ん家から車で5分のとこでキャンプをしてるこの選手に会いにホテルへ。

Aki  

 

アキ。

朝の5時までお喋り。

俺の中では日本で一番やばい選手。

プロ一年目のころはホンマに毎日一緒におったから、そんなアキといろいろ話して改めて気合いが入ったわ。

食事中にテーブルクロスで口拭くのはやめてほしいけど。

 

 

翌日の月曜日はオフ。

昼過ぎまでゆっくりして、夕方からアムステルダムでショッピング。

俺の好きなLANVINなんかが驚きの価格で買えるからたまらん。

 

 

昨日火曜日もオフ。

日曜日は8℃やったのに昨日は28℃。

気温差。

昨日は夕方にテセさんに電話して「今から遊びに行くから俺の分のご飯作ってて下さい。」てめっちゃ勝手な電話してBochumまで快晴の中ドライブ。

車でipod聴くやつ買ったのに、やり方分からんくて結局ウッチーから借りパクするつもりの19のCDとデビットゲッタをBGMに。

Bochumのテセ家に着いたらテセさん料理中。

Tese  

 

W杯3次予選の相手の北朝鮮代表FWチョンテセ。

絶対に負けられない闘いがここにもある。

ってことでニンジンとジャガイモと闘ってました。

「ニンジンとジャガイモ茹でたのに全然やわらかくならない。昨日と一緒の作り方してるのに。」て。

主婦やん。

ってか昨日もカレーやったんかい。

とか言いながら2杯も食べたけど。

キャンプファイヤーでみんなで作ったカレーの味。

懐かしい味でほんま美味かったわ。

テセヒョン、カムサハムニダ。

Curry 

 

どっちが一日寝かしたカレーでしょう?

ちなみに、Bochumに移籍してきた乾貴士もちょっと遊びにきました。

時差ボケで目開いてへんかったけど。

テセさんも目開いてへんから時差ボケなんかなぁ?思たら元々やったわ。

してやられた。

「目は細いけど視野は広い」らしい。

ほんでその後もいろんな話をして夜帰宅しました。 

ええオフやった!!

週末の日曜日にはエールディビジ開幕戦。

とにかくええ準備。

みなさん応援宜しくお願いします。

ってことで今日のブログはこの辺で。

また明日~。

ばいなら。Michel.