安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/08/11

つまらねェ冒険ならおれはしねェ!!!!

What's up?

今日は札幌で日韓戦やったな。

日本強っ!!

俺はと言うと・・・

今日ももちろん練習。

助っ人組は俺以外全員それぞれの国の代表に行ったから、オランダ人25人と日本人の俺一人みたいな。

そうなったら誰も英語喋らへんんで。

そうなったら俺も英語使わんへんで。

知ってる限りのオランダ語を駆使して、リスニングに鬼集中。

意外といけるってことが分かった。

 

そして俺は今日決意しました。

日本代表に呼ばれるまで日本に帰らないということを。

ってことでこのまま日本代表に選ばれへんかったら俺・・・ずっと日本帰れへんやん。笑

皆さん、その時まで。

 

 

なんのその 男は裸百貫の 波に向かって 立つ獅子であれ

Michel.