安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/24

CHA-LA HEAD-CHA-LA。

こんばんは。
  
今日は可愛い後輩の家に泊りに来てます。
   
見た目はチャラ男ですが中身は…
  
チャラいわ。
   
泊りに来たのに家に何もなくて居心地悪いです。
   
飲み物レッドブルしか出てきません。
   
おかげで0時前やのに翼が生えて飛んでいきそうです。
   
この時間にレッドブルとか…クラブか。
  
おかげでテンション高なってもうて♪何が起きても気分はへのへのかっぱ♪です。

そんなチャラ男は・・・

Yuki  

 

ボルシアMGの大津祐機です。

祐樹のサイン入りフォトカード欲しい人?

柏のギャルからの応募待ってます。

30枚くらい祐樹ん家からパクっときます。


Michi-phoneから送信。

 

 

 

 

っていうブログを一昨日書いたんですが、携帯の調子悪くて更新できてなっかたから全くそのまま載せました。

いやぁ、楽しかった。

ヤンジャン終わったから、今日からスピリッツ読も。

ほな。

 

 

バンさんナイスゴール。

見てへんけど。Michel.