安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/21

ゴキゲンサン。

こんばんは。

今日はKNVB bekerっていうオランダのカップ戦がありました。

相手はNAC。

結果は前後半、延長戦でも決着がつかずPK戦までもつれこんだ末・・・勝ちました。

俺は右SBで120分間フル出場。

前半は相手の左ウィングに手を焼いたけど、後半からはほぼ何もさせてへんと思うし、2試合続けて失点0で抑えれたんは良かったかな。

後半にビッグチャンスがあったのに決めきれへんかったのが悔やまれる。

次の試合やな。

とりあえずチームが勝って良かった。

次の試合は日曜日にリーグのExcelcior戦。

Vitesseはアウェイでなかなか勝てへんチーム。

この2連勝の流れに乗って日曜は絶対勝つで!!

中2日、中4日っていうタイトなスケジュールやけど、俺はGAMBAで何回も経験してるから大丈夫。

オンとオフの切り替えが大事。

皆さん応援宜しくお願いします。

今日はとりあえず試合の報告ブログでした。

 

 

PKのキッカー7番目やってんけど、回ってきたらコロコロPKしたろ思ってました。

PKってめっちゃ緊張すんねんけど、普段PK蹴ってる人はどんな心境で挑んでるんやろ。

今度ヤットさんに聞いてみよ。Michel.