安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/18

vsローダJC。

こんばんは。

今日のローダJC戦・・・5-0で勝利。

俺は右SBで90分フル出場。

昨日ゴール宣言をしたけどゴールは決めれず。

1点目のアシストと、4点目のPKに繋がるキープからのパスでゴールに絡んだで。

前半は0-0でチーム全体が重い感じがしたけど、後半になって大爆発。

その大爆発のきっかけになる先制点のアシストをできたのは良かったかな。

でももちろん課題もあるし、しっかり修正してまた次もチームの勝利に貢献すんで。

火曜日にカップ戦あるしな。

ってことで今、今日の試合90分間見終わりました。

ナイターの後ってほんま寝れへんわ。。

帰ってきてからどっかに食べに行こ思ってたけど、試合後に監督が「今日は外出禁止。もし街にいるの発覚したらメンバーに入れない。」て言ったもんやからさ。

めっちゃ腹減ったし。

冷蔵庫ん中なんもないし。

サトウのご飯とレトルトカレー温めて食べよ。

たむけんさん「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー」送ってくれへんかな。笑

送ってくれたら嬉しいな、めっちゃ~。

あちゃ~。

試合の報告ブログでした。

 

 

おしっこ行こ。Michel.