安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/16

9月16日。

更新すんでぇ。

今日は10時半からスタジアムで練習→昼寝→スパ→料理→ご飯食べながらヨーロッパリーグ見るって感じの一日でした。

スパ行ってリラックスしたからめっちゃぐっすり寝れそう。

ヤンジャンちょっと読んで寝よ。

ってか昨日のブログでヤンジャンの「華と修羅」がおもろいて言うてたやん?

さっき読んだヤンジャンで華と修羅終わってもたし。。

ってか特にブログのネタないし。。

昨日ACLでゴール決めてテンション高いバンさんから電話かかってきて「今朝飯に蕎麦食うてきたとこ。ミチ、毎日ブログ更新や!!」て言われたもんやからさ。

調子ええ人の言う事は聞いとこ思て。

朝から蕎麦て。。

 

 

俺の地元の吹田市の阪急山田駅に「北摂に住む鳥」って看板があんねんけどさ、こんな鳥発見。

Ban 

 

「バン」

北摂はガンバのホームタウンなんでもうちょっと南に飛んで行って下さい。

中央大通り挟んで北はガンバ、南はセレッソです。Michel.